2005/02/13

一人旅

[]一人旅 一人旅を含むブックマーク 一人旅のブックマークコメント 編集CommentsAdd Star

風雨来記、一人旅シナリオ、クリアしました。いい感じですよ、一人旅って。
相馬轍の過去を語るモノで、こっちの方が一番いい出来だと思います。
ただ、何が此方も新光展はどうでもいいな感じは何でしょうか(汗)...


[]頂くもの 頂くものを含むブックマーク 頂くもののブックマークコメント 編集CommentsAdd Star

黎明堂の天河慊人様から、バレンタインイラストを頂きました。
また、FIRST KISSのyouu様から、(旧暦新年見舞いイラストを頂きました。

中国には、旧暦新年の方が大事ですから、いまでも正月の雰囲気なんです。
こういうとき、天河慊人様からバレンタインイラストを頂くなんで、ビックリしました。
しかもバレンタインめでだいイラストがあるなんで、生来初めて知ったような気がします(汗)。
ちなみに、黎明堂はリニューアルしました、興味がある方は是非行ってください!
http://www.nona.dti.ne.jp/~olpha/reimeido/reimei.html

附筆:チョコレートはやっぱり万葉手作り限りですね...

0 件のコメント:

コメントを投稿