2005/02/12

休憩中

[]休憩中 休憩中を含むブックマーク 休憩中のブックマークコメント 編集CommentsAdd Star

昨日は疲れ様でした、ですから休憩中...
ここで、ちょっと昨日の事は話しましょうか。
台北へ行っても、実は行ける所が滅多にないんです。
特に私、アニメイトと95楽府しか、余り他の処に興味がありません。
以前は精製動画坊へ良く行きますが、最近はちょっと機会がないんです。
また、光華商場も時々行きます、メインはパソコン関連なところです。
一番良く行くのアニメイトと95楽府は、どちらも西門町に在ります。
この店らと所在地、実はかなりミスマッチではないかと思っています。
何故なら、アニメイトアニメマンガゲームそしてそのグッズの商店で、
他と比較的安いですから、私の日本語書籍は大体ここで注文するのです。
そして、音楽DVDなどは、95楽府の方が安い、実は書籍の注文も受理しています。
でも、もし台湾の光華商場は日本秋葉原と言えるなら、西門町は多分渋谷だろう。
この二つの店以外、全部あっちの世界だ、不適材不適所と言ってもいいじゃないか。
なんで、台湾アニメイトは西門町に在るのは謎ですよね謎、しかもこのせいで腐女子一杯...
ちなみに、アニメイトで抽選によって贈り物はアスラントレカを入手して、
側にキラトレカを持つ腐女子が居て、欲しい欲しいって交換したいに言われました。
確かアスランは用がないけど、キラトレカを持っても意味なし。最後は無料贈呈しました。

[]木花開耶姫命 木花開耶姫命を含むブックマーク 木花開耶姫命のブックマークコメント 編集CommentsAdd Star

神吾田鹿葦津姫像
神吾田鹿葦津姫・木花開耶姫命

神代紀曰:天孫曰:「汝所懷者非吾子.」木花之開耶姫命忿恨曰:「妾所娠若非天孫胤,必當焦滅;如實天孫之胤,火不能害!」即作無戸室,入居其内,放火燒室.煙内生三子,火少無所害,所以奉稱安産,并除火災救無實難守護神也.從保食神傳五穀,以狹名田稻釀天甜酒,又養蠶而織神御衣,故五穀成就酒造養蠶守護御神也.









伊藤勝文氏蔵 木花之佐久夜毘賣像


[]ガンダム開発 ガンダム開発を含むブックマーク ガンダム開発のブックマークコメント 編集CommentsAdd Star

ニューズ:三菱重工ガンダム開発プロジェクトスタート!?
http://www.zakzak.co.jp/top/2005_02/t2005020802.html
>新卒予定者への就職イベント
ウチの大学はそういうイベントしてくれないよね...
>昨年は漫画アニメ作家松本零士氏の講演を行うなど
顔に時計を入るロボットでも開発して如何でしょうか?(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿