2005/05/03

ネットは広大だわ

2005-05-02-月 生まれ変わり求め合う 貴方を決して忘れはしない

[]サイト更新 サイト更新を含むブックマーク サイト更新のブックマークコメント 編集CommentsAdd Star

トップ>特典區>網友投稿照片>久遠の現場
Azelさんより、金瓜石神社遺跡をアップ致しました。その鳥居は神明系です。


トップ>古事記>人物設定>先賢故実 古代人物画像集成
大野君果安、田邊史小隅を追加しました。
 大野君果安、田辺史小隅 菊池容斎前賢故実』より
 大野君果安・田邊史小隅、俱帝-大友將也。
 壬申歳、吉野皇太弟兵起、其將大伴吹負、陣乃樂山。果安討、大破之、吹負僅得脱身。果安追北至八口、登丘遠望、察有伏斂軍。
 小隅夜半銜枚卷幟、踰鹿深山、襲破田中足麻呂所守倉歴營。足麻呂窘窮、偽唱暗號、遁走。小隅又進襲莿荻野營、不利而還。
『前賢故實』大野君果安、田辺史小隅


[]アニメスタジオの系譜 アニメスタジオの系譜を含むブックマーク アニメスタジオの系譜のブックマークコメント 編集CommentsAdd Star

ralfxさん経由、アニメスタジオの系譜(桀紂屋さんより)
http://d.hatena.ne.jp/AKIYOSHI/20050425#p1
桀紂を観ると先ず武烈と連想したの私はやっぱりおかしいでしょうか...


[]迷惑メール 迷惑メールを含むブックマーク 迷惑メールのブックマークコメント 編集CommentsAdd Star

先は、このようなメールが貰いました。
件名:関本と申します
あなたからのメールを受信していたみたいなのですが、どちら様ですか?
はじめは迷惑メールか何かと思っていたのですが、添付ファイルもなにも無い空メールでしたので、とりあえずこのように返信したしだいです。私のアドレスに見覚えはございますでしょうか?
最近あまりにも迷惑メールが多く少し困惑してます。ご説明いただければ幸いです。
迷惑メール問題深刻化のこの昨今ですから、返事するかしないか正直迷うってます。
1.このアドレスMSN MESSAGEだけに使うから、メールを送る事は先ず無い。
2.だが、最近は他人のアドレスを偽装する迷惑メールが段々多くなった、もしかして自分のアドレスが偽装されたとか
3.この内容のような、確かに困りますなぁ...

だが、ネットは広大だわ
ザ・迷惑メール Vol.99:「関本弘美」さん
http://gimm.txt-nifty.com/mgk/2005/04/_vol99_5958.html
>答えは:「あなたが出してるのこそ迷惑メールです。」

こういう迷惑メールリストを作成して下さった方々、どうもありがとう。


トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/kuonkizuna/20050502

2005-05-01-日 戀する事さえ 禁じた戒めの枷

[]修羅場 修羅場を含むブックマーク 修羅場のブックマークコメント 編集CommentsAdd Star

中間試験は未だ一つ残っているが、今はある本を翻訳しています。
以前も話したが、友人の友人から頼まれたヤツです。
一番不味いなのは、時間がないということです。この学期は予想以上遥かに忙しいだから...
最初は冬休みを借りて翻訳したいんおですが、連絡がとらなかったんです。
連絡が取れたのはこの学期の最初、あの時もこの学期はこれほど忙しいと思わなかった。
ですから、今は出来るだけ頑張るだけです、翻訳が終れば他のモノは受けない予定です。


[]羊のうた 羊のうたを含むブックマーク 羊のうたのブックマークコメント 編集CommentsAdd Star

USO9000仮想工房
http://www7a.biglobe.ne.jp/~uso9000/
映画羊のうた舞台探訪~ロケ地編~「上田市 高橋」を追加しました。
USO9000さん、毎度お疲れ様でした。


[]風雨来記2 風雨来記2を含むブックマーク 風雨来記2のブックマークコメント 編集CommentsAdd Star

今日、友人OTOさんから風雨来記2同人絵を貰いました。


メモ
看到遊戲的報導就立刻畫了這張芹澤.
畫這張圖的時候一直在聽著BOA的靈魂深處(Best Of Soul)呢~~~
雖然做了Coming soon的字樣,不過還要等5個多月啊....(遠目)

メモ訳:
ゲームレポートを観ると直ぐこの芹沢さんを描いた。
描きながら、BOAさんのBest Of Soulを聞いていますね~~~
でも、絵の中で「Coming soon」と書いたのですが、まだ五ヶ月要るよね...(遠目)

OTOさん、いつもお世話になりました、これからの入稿コーナーも宜しく御願い致します。


風雨来記2情報ですが、
ドリマガ情報によると、主人公は轍のままで、今時点公開したヒロインは3人のようです。


ドリマガと電撃G'sマガジン、どちらも2ページの情報がありそうです。


拾ったもの『少佐 vs 北海道
http://ildrag.at.infoseek.co.jp/svh/syosa_vs_hokkaido.html

0 件のコメント:

コメントを投稿