2005/04/23

ハンス・ベルメール『ザ・ドール』

2005-04-22-金 わかりあいたい 誰より

[]風雨来記2 風雨来記2を含むブックマーク 風雨来記2のブックマークコメント 編集CommentsAdd Star

ついに、風雨来記2情報が公開しました。
舞台沖縄9月発売予定です。
詳しい情報ドリマガ・電撃G'sマガジン・ハイパーPS2・週刊ファミ通をご覧下さい。
風雨来記2
スカ社長@管理人(05/4/22 16:07)
お待たせしております。
PS2 風雨来記2は、9月発売予定です。
舞台沖縄
来週発売の下記各誌にて、第一報が掲載されます。
是非ご覧ください。
ドリマガ・電撃G'sマガジン・ハイパーPS2・週刊ファミ通
(ファミ通のみ28日発売、他は30日発売です)
公式BBSより
ハードは明言していないのですが、情報誌によってPS2だと想定できます。
風雨来記をそのまま沖縄に移行すれば、多分↓こんな感じだと思います。
http://www.fog.jp/main/order/dtateleca.html


沖縄と言えば...唯一ネ申又吉イエス http://yes.kazamidori.net/ いや、なんでもない


[]試験中です 試験中ですを含むブックマーク 試験中ですのブックマークコメント 編集CommentsAdd Star

勉強勉強の日々お送るつもりです、出来る限り頑張ります...の話です。(自制力のないヤツ)

何気なく、Wikipediaへ寄って見れば...
いつの間に、久遠の絆Wikipedia Keywordが既に登録済み!
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B9%85%E9%81%A0%E3%81%AE%E7%B5%86

改訂履歴によって、登録は2005年4月18日 (月) 09:03の出来事、つまり万葉誕生日の後一日ですね。
Key Word追加を協力するつもりですが、日本語下手なのでデータ性のモノだけ追加するかな..


[]思わず気楽一言だった... 思わず気楽一言だった...を含むブックマーク 思わず気楽一言だった...のブックマークコメント 編集CommentsAdd Star

マリア様がみてる 妹オーディション読了
突然、3月の頃書いた日記を思い出した。
個人的には、薔薇家族より、内藤笙子武嶋蔦子 の妹にするストーリーを見たいんです。
まさかマジで当たるとは..._| ̄|○


トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/kuonkizuna/20050422

2005-04-21-木 色々あったの一日

[]アニメイト アニメイトを含むブックマーク アニメイトのブックマークコメント 編集CommentsAdd Star

中間試験の真中と言いますが、今日は僅かな束の間の安らぎと言ってもいい状態です。
今週の試験宿題は今日以って終った、来週まで時間がある。
ですから、またアニメイトへ行ってきました。(←懲りのないヤツ)
なぜなら、今日が行かなくと、学期末まで時間がないような予感がします。

バス電話を掛かって、「『平成巫女』と『マリみて』が到着しました。」と返事された。
おお、先週の『稲生物怪録』と『ザ・ドール』とあわせると、四本入手可能って事ですね!

ですから、今日は以下の書籍を入手しました。

稲生物怪録―平田篤胤が解く

ザ・ドール


愛蔵版 装甲騎兵ボトムズ ザ・ラストレッドショルダー

待て、何かが違う?と思った方、そう、そこのあなた。
アニメイトへ行った時、『ザ・レッドショルダー』の到着も確認しました。
予想よりもう一つ入手する事になって、なんと嬉しかった。

って、何かが無くなったものも有るようですが...
ええ、また何かが違うような気もしますとも。『平成巫女』はない!
データベースによると確かに私が注文した『平成巫女』が到着の筈ですが、
ない!どこにもない。いくら探し出すたくでもそうにならない。
そして、在庫データを調べると...『平成巫女』が在庫なしという事に成ります。
有り得ない事が起こった、有り得る筈のない事が起こったのだ。

一体、何があったのが?
答えは...


確かにアニメイトは『平成の巫女―「まごころ」をつぐ娘たち』を注文したけど、
何故が到着したのは『巫女さんvsメイドさん―アナタにご奉仕しちゃいますっ! (Heart Comics ふぇちっ娘vsシリーズROUND. 2)』だった
しかも私の名を載した『平成巫女』の注文書はあの『巫女VSメイド』の中に在った
はっはっ、もう、笑うしかないよね....

私:「良くもこんな本を仕入れるよね...(苦笑)」
店員:「ええ、まぁ...(あっちも苦笑)」
去年から、台湾はある法規によって、成人向の本は輸入出来なくなることになります。
もしこの本が税関に発見されたら、即没収することになります。ある意味、偉いよ...
そういえば、私の名はその注文單にあるから(注文書籍は別だが)、伴に警察沙汰になるかも...(汗)

皮肉な事ですが、私はあの『巫女VSメイド』が知っていた
何故なら、私の好みの絵描きさん田中松太郎さんカラーイラストを1枚描いたことから。
それにしても、巫女に興味あるとも、メイドに対する興味は全然なし絵一枚だけ本を買うのは無理すぎ。
あと、綺麗こと言わないが、少なくとも私は十八禁のアンソロを買う勇気がありませんわ。
とりあえず、『平成巫女』を再注文する事になります。今度はもう勘弁してください...

0 件のコメント:

コメントを投稿